6/30(日)フジテレビ『ザ・ノンフィクション特別編』目黒 泉

目黒泉です。
再び、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」のチームに加えていただきました。
こんなに近いうちに機会をいただけると思わず、本当に感謝と恐縮の気持ちでいっぱいです。

<BSフジサンデースペシャル>『ザ・ノンフィクション特別編』
「デマと身代金~安田純平・3年4ヶ月の獄中日記~」
6月30日(日) 18:00~19:55

http://www.bsfuji.tv/thenonfictionsp/pub/index.html

シリアで、3年4ヶ月にわたって拘束されたフリージャーナリスト・安田純平さん。その間書き続けてきた5冊もの日記。番組では今回、その日記を独占初公開し、監禁生活の実情と様々なデマやバッシングについて安田さん自らその実情について語られます。
想像もつかない現実の中、真実を問い続けることや信じることについて、VTRを追いながら考え考え原稿を読ませていただきました。そして本当に個人的なことですが、奥さんと安田さん、ご夫婦並んで歩く姿や表情を見ると、只々、無事に戻ることができて良かったと思わずにはいられませんでした。
生き方について、人について、考えることが多い作品です。
ぜひ、チャンネルを合わせてみてください。

最後になりましたが、今回再びお声掛けいただいた張江さん、そして高世さん、菅家さん、スタッフのみなさま、貴重な機会をありがとうございました。
そして武信さん、今回もご一緒していただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

目黒 泉
https://www.izumi-m.com/