フジテレビ「実録!金の事件簿8 年末最後の戦いSP」目黒 泉

目黒泉です。
年末特番ラッシュが続く中、この度人気シリーズにてナレーターの一員に加えていただきました。

フジテレビ
『実録!金の事件簿8 年末最後の戦いSP』
12月27日(金) 18:30~21:00 放送

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/yurusanai/

悪質滞納者に家賃踏み倒し女、「DNAを遠隔注入」被害額800万円“霊感詐欺”などに直撃!・・・DNA遠隔注入?ものすごく気になります!次々出てくるお金にまつわる悪い奴らずるい奴ら。みなさまの目でしかとご覧ください。

今回目黒は一部のコーナーを読ませていただきました。ナレーター田口トモロヲさん、杉本るみさんという名だたるお二人とご一緒させていただき恐縮です。貴重な経験に感謝しております。
キャスティングに加えていただいた安永さん、あたたかく迎えてくださった現場スタッフのみなさま、番組作りに携わらせていただき本当に有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして狩野社長、今回もたくさんのお力添えをいただきありがとうございました。
素晴らしい年末を迎えることができました。

目黒 泉
http://www.izumi-m.com/