テレビ朝日「CHANGE YOUR LIFE」狭川尚紀、村田陽子

村田陽子です!

毎週日曜夜(関ジャムの前!)に、日産の提供で「私たちのくらしを豊かに変えた画期的なアイデア」を紹介しているミニ番組『CHANGE YOUR LIFE』。
その特別番組のナレーションを担当させていただきました。

放送日はレギュラーの時間帯とは打って変わって土曜午前。
猫の日でもある2/22(土)の朝10:30からの30分間という、超拡大版です。

レギュラーナレーターは狭川尚紀さん。
2019年1月の放送開始からともに番組作りをされているスタッフさんとONE TEAM!といった雰囲気の中、あたたかく迎え入れて頂きました!

22日に迫るのは、リチウムイオン電池でノーベル化学賞を受賞された吉野彰さん。
開発の苦心はもちろん、なんでも今やリチウムイオン電池は「陸海空」で活躍しているのだとか??
その「陸海空」パートを、元航空自衛官である村田が読ませていただきました笑
ぜひご覧ください!

お声がけくださったスタッフのみなさま、武信さん、いつもありがとうございます!

ー 村 田 陽 子 ー
NTV『ZIP!』(月曜)、TX『よじごじDays』(水曜)でナレーションを生読みしています。その他のお仕事はツイッター↓やサイトで!
@narrate45
【村田陽子ウェブサイト】
http://yokobiz.tokyo