テレビ朝日「EXD44」堀場亮佑

おはようございます。和やかなMA現場にそっと見切れるナレーター堀場亮佑です。

今回はあの秋元康氏と堀場のコラボという事で各メディアもざわついていると思いますが、まずは番宣をさせて下さい。

10月1日㈰放送のEXD44『品川祐から3カウント取ったら10万円!』でナレーションをさせて頂きました。

品川さんと若手芸人が戦う企画、と聞いてバラエティ感満載の映像をイメージしていたのですが、実際はガチもガチな地下格闘技が繰り広げられております。

今回のEXD、一見すらっとしたオシャレウーマンの北村麻美ディレクター、しかし「空手やってたんですよー」ということでガチンコ企画にも納得です。

実はお願いランキングにも参加している北村D。「お願いでムチャ言うスタッフがいたら言って下さい!なんとかしますから」とのありがたいお言葉。

「それは空手でなんとかするんでしょうか」と伺ったところ北村Dはにっこり微笑むだけでした。

10月1日㈰24:40~テレビ朝日にて放送

EXD44『品川祐から3カウント取ったら10万円!』是非ご覧下さい。

 

改めて今回お声をかけて下さった北村さんありがとうございました!

そして猪鹿蝶武信さんいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

堀場亮佑公式web http://bahhori.jp/