POLA 「POLA R&M me-fullness:ミーフルネス 」藤本 隆行 目黒 泉

この度リリースされたアプリ「me-fullness:ミーフルネス 」にて、藤本&目黒でVOICEパートを担当しました。

me-fullness(ミーフルネス)とは
心が満たされている状態=mind-fullness
体が満たされている状態=body-fullness
自分自身の人生(me = mind+body )以上が満たされていることを表す造語です。(公式HPより引用)
何かとストレスがたまりやすい現代社会。体にも心にもその影響は現れてきます。また、お肌のケアには外からのアプローチに加え、内側・根本からの改善も。「ほっと一息つく時間を日常にしたい!」という研究者本川さんの思いで立ち上がったこのプロジェクト。その熱く真摯な思いに共感したメンバーが集まりチームが結成されました。そして様々な実証試験が繰り返され、0リリースまで5年かかったそうです。その中に、私たちも声という形でチームのメンバーに加えていただくことができ、光栄です。
このアプリでは、心と体を満たす五感体験を目指しています。その時の自分のコンディションと向き合い、状態を選択し、顔分析で自分を知る。そして、見て、聴いて、触れて、個々にオススメの五感へのアプローチが提案されます。百聞は一見にしかず。日々のほっと一息タイムにみなさまぜひ取り入れてみてください。

POLA R&M「me-fullness:ミーフルネス 」
https://me-fullness.com/?fbclid=IwAR0x-0sYru4stPvSvX0i0o6DN0VnvlW04NJgE5miVIsxiq6T1A7bCw8qYi8
※このAppは、iPhoneのApp Storeでのみご利用いただけます。

制作スタッフの皆様、畠山マネージャー、ありがとうございました。ここからスタートですね。引き続き宜しくお願いいたします!

藤本 隆行
https://www.fujimoto-takayuki.com/
目黒 泉
http://www.izumi-m.com/