テレビ愛知『武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!』 しおり

目指せホールインワンナレーター、しおりです!

●テレビ愛知

2/26(土)15時50分〜16時45分 OA

「武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!」

https://tv-aichi.co.jp/maenorigolf/

ナレーション担当しております。

今回は、本編の収録に行って参りました。

▽東京からの日帰りができてしまうため、ゆっくり遊ぶ機会が意外と少ない名古屋。
この番組は芸能界屈指のゴルフの腕前を誇る武井壮がプレー前日に一泊することによって生まれる時間で、気になるスポットを満喫。
パートナーには名古屋に詳しい東貴博。
楽しいゴルフプレーの模様と共に、先日の日本ハムの沖縄キャンプでの臨時コーチが話題となった武井壮が、ナゴヤ球場でドラゴンズのレジェンドOBと繰り広げる野球談議も必見。

ゴルフは、プレイして楽しい&見るのも楽しい&ナレーションするのも楽しいスポーツ。最高ですね!

プロデューサー庄田さん、スタッフの皆様、猪鹿蝶・武信さん、今回もありがとうございました。

愛知にお住まいの皆様にはもちろん、愛知以外の方々にも、名古屋前乗りプランを検討するのに見ていただきたい番組です。

GYAO!とLocipoで動画配信もあります。

とうとう明日OA!ぜひご覧下さい。

目指せホールインワンナレーター しおり

-しおりweb-

https://www.shio-ri.com/