YOSHIKIチャンネル生配信 小坂由里子

昨夜放送されたYOSHIKIチャンネル、男性アナウンサーさんとW司会として私もお仕事させていただきました。

サンリオキャラクター大賞にノミネートしているyoshikittyへの投票をお願いする企画で、YOSHIKIさんこの為に帰国されたそう。
なんとYOSHIKIさんのピアノとyoshikittyのドラムで【紅】のリハーサル無しのセッションあり、YOSHIKIさんのドラム演奏ありの豪華なイベント。

ピアノを弾くYOSHIKIさんには白い翼が、ドラム演奏するYOSHIKIさんには黒い翼が見えるようでした…!
その上お茶目なYOSHIKIさんも垣間見えたので、ファンの方も【神回】とコメントしてらっしゃいました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000329.000021123.html?fbclid=IwAR0AeHIzQaPTYxJ1nLJknXSCEwHfPRegId-CAWv8vux2Pu5lhdrfiqr6RsE

実は2月に奇跡のようなご縁でYOSHIKIチャンネルの仕事をさせていただいて今回が2回目でした。
あの時は一度きりだろうと思っていたのですが改めてオファーをいただき感無量です。

ご縁をくださったスタッフ0さんありがとうございます!
その縁を繋いでくれた武信マネージャーと狩野マネージャーにも感謝しています