『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか ?〜』vo勝田詩織、千葉優輝

こんちには!

千葉優輝です。

『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』

明日、6/9(木) 18:25〜 テレビ東京にて放送です!

勝田詩織さんと、千葉でボイスオーバーを担当しております。

ナレーションは、アトゥプロダクション小野寺一歩さんです!

今回は….!

🇨🇳中国🇨🇳
【人気企画!中国の最恐アトラクション】
中国・広州のシンボル!世界第2位のタワー内に驚きの絶叫アトラクション!

恐怖度MAXの現場から体験リポート!

🇮🇩インドネシア🇮🇩
【一体ナゼ?貧困から奇跡の大逆転村】
貧困で苦しむ村がまさかのアイデアで観光客が殺到する村へ大変身!

そこには若き村長の感動エピソードと日本の意外なアレが貢献していた!!

🇺🇸アメリカ🇺🇸
【人気企画!アメリカのお宝倉庫を開けろ】
番組史上最高額で競り落とした倉庫を開ける!

古くから日本とかかわりの深いカリフォルニア州フレズノが舞台!日本に関連したお宝は眠っているのか?

🇻🇳ベトナム🇻🇳
【クイズ!私は何の日本工場で働いてる?】
誰もが知る超有名企業の日本工場から中継!巨大な敷地である工場で働く現地スタッフの1日の様子から答えを当てる!

今回の収録では、私、千葉、小野寺一歩さんのナレーション収録を少しだけ見学させていただきました。

本当にありがとうございます。

VTRに吸い込まれていくような、流れを引き寄せていくような、遊び心いっぱいのナレーション。

ただただステキで、聞き惚れておりました。

今回もとっっっても面白いと思います。

是非ご覧ください!

また、今回も暖かく迎えてくださったスタッフの皆様。

猪鹿蝶 畠山さん。

お声がけいただき、本当にありがとうございました。

千葉優輝