テレビ東京『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうな ってますか?〜』千葉優輝 勝田詩織

こんばんわ勝田詩織です!

8月25日(木) は
18時25分~
テレビ東京『有吉の世界同時中継』放送です✨

千葉優輝さんと勝田でボイスオーバーを担当しております☺️

そしてなんと今回も、一部ナレーションを勝田が読ませていただいています!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

今回の内容は、、

中継①🇵🇪
【テレビ東京×ペルー黄金発掘プロジェクト】
発掘調査中のペルーの標高3400Mにあるルパック遺跡!前回の放送では大量のクリスタルが出てきたが、今回は何と大量の銀が!興奮の発掘現場から生リポート

中継②🇯🇵
【日本のピラミッド伝説を禁断調査】
古くから地元の人々にピラミッドではないかとウワサされる秋田県・黒又山。その形はきれいな三角形の形状、頂上には創建が不明の神社が!黒又山の内部に人工物や地下空間は存在するのか?最新レーダーで大調査!

VTR🇲🇽
【メキシコ!マヤのピラミッド内部にTV初潜入】
マヤ文明で最も有名な世界遺産チチェン・イッツァにあるピラミッド「カスティーヨ」。実はこのピラミッドに近年、謎の空間が存在することが明らかになった!その謎の空間にTV初潜入!

どの国も展開が気になりすぎます!!!

テレビ東京『有吉の世界同時中継』
8/25(木)18:25〜放送です!

ぜひご覧ください😊

そして大変お世話になったADの熊岡さんが8月で番組を離れるとのこと。
同じ福岡出身の熊岡さん。スタジオにいてくださると凄く安心できました。とても寂しい。。
またどこかでご一緒できるように頑張るしかありません。熊岡さん本当にありがとうございました!!

スタッフの皆さま、猪鹿蝶 畠山さん、今回もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

勝田詩織