フジテレビ『春の高校バレー~ 茨城代表決定戦~』目黒 泉


目黒泉です。
毎年年明けに開催される、春の高校バレー。
センターコートを目指して今、各都道府県の代表決定戦が行われています。
続々と本戦出場校が決まる中、茨城代表決定戦のVTRを今年も読ませていただきました。
今年も茨城まで観戦に行きました。
良い試合でした!


春の高校バレー~全日本バレーボール高等学校選手権大会~ 茨城代表決定戦
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/171028haruko2018/index.html

放送は、明日10月28日(土) 26:00~27:10 です。深い時間からのスタートですが、ぜひ応援よろしくお願いします^^

結果はもちろん大事だけど、プロセスもやっぱり大事だと思います。春高バレーのナレーションを読むことは、私にとって毎年恒例の挑戦です。伝統ある大会の番組に、今年もナレーターとして参戦させていただき感謝いたします。

まだまだ試合は始まったばかり。
これから本戦に向けて、高校生バレーボーラーとともに戦って行けたら嬉しいです。

今回もたくさんお力添えいただいた武信マネージャー、そして、山上さん。ありがとうございました。
またこれから一緒に戦えるよう頑張ります。

目黒 泉
http://www.izumi-m.com/