BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日3月2日(木)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストは2回目の出演となるNON STYLE井上さん!
来たる3月5日に開催される「いぬ検定」🐶
犬を深く理解し、より良い関係を築くために必要な知識を問うもので、今回、番組のための特別問題を出題!
いぬコメンテータの井上さんの結果は…??

また最近急増しているネコいぬの「介護問題」
様々なペット介護グッズが開発されていて、その最前線を取材しました。
そして番組恒例のオリジナル賞レースは「なりきり王決定戦」が再び!!
今回も色々なものになりきるハイレベルなネコいぬをお楽しみください^^

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、
人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない映像と情報もりだくさん♪
飼っている人もそうでない人にも見て欲しい、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!