BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日3月9日(木)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のいぬコメンテーターゲストはみやぞんさん♪
そしてオープニングが・・いつもと違いますっ…!笑
お楽しみに^^

恒例の選手権に新たな賞レースが加わりました!
一緒に生活しているとネコちゃんわんちゃんが甘えてくること、、ありますよね。
そんな可愛い甘え動画が番組に集結!
今回は「ネコいぬ甘え上手選手権」です♪^^
・・とんでもないテクニックを披露するネコいぬがおりました✨

他にも希少な「日本スピッツ」のオフ会に潜入したり♪
迷子になったネコいぬを見つけ出すペット探偵にも密着しています。

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、
人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない映像と情報もりだくさん♪
飼っている人もそうでない人にも見て欲しい、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!