BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日3月23日(木)よる11時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!^^
(※今週は放送時間がいつもと違います)

いぬコメンテーターゲストは眞鍋かをりさん!
今回も楽しくて面白い情報盛り沢山でお送りします^^

ネコちゃんが闘争心むき出しで飛び跳ねる「やんのかステップ」というのをご存知ですか??
いまSNSでも人気で様々な動画がアップされています。
そんな「やんのかステップ」動画を集めた選手権を開催!
バリエーション豊富で面白すぎる動画を是非是非お楽しみ下さい♪

そしてYoutubeで360万回以上再生させ話題を呼んでいる「マヌルネコのうた」
こちらを発表しているのは栃木県にある那須どうぶつ王国
そんな那須どうぶつ王国に森アナが先週取材!凄技ショーと合わせてご覧ください♪

そして特集では獣医学界の最先端医療に迫りました。
ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、
人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない映像と情報盛り沢山♪
飼っている人もいない人にも見て欲しい、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!